NEW POST

カメラが恋する横浜:山手西洋館ハロウィン2017、山手234番館。カメラ任せは嫌なので…闘え!ミックス光!

闘うには色温度いじらなアカンわけで。
毎年「で、電気消して…っ」とムクムクる、山手234番館の一階でございました。やらんけど!

とはいえソニーのAWB、わりと気に入っているのでよっぽど白熱灯でなければオートやっちゃいます。今日はさすがにまっきっきとあおあおだったので、後からPhotoshopでちといじりました。

というわけではじまりましたよ今日からラ・フォト自由が丘の山手西洋館ハロウィン実習。αガールズ4名にオリンパスの1名さまという布陣。

今年の山手西洋館 山手234番館は、昨年も春にイギリス館、秋にエリスマン邸を飾ったデザインチームリビウさんのマムとプラムリーが美しさ炸裂。
f0212049_07534734.jpg

アーティフィシャルフラワーの多い中、フルでフレッシュなお花を使ってらっしゃいます。

そういや立ち入り禁止の場所も少なくないので、お気をつけ遊ばせ。

初日はまだ、人が少なかったのですが、週末台風らしい。台風の場合、参加者さまのお帰りの足なども心配なので直前お休みオッケーですよ。

今回ご参加できなかった方、クリスマスの日程も伺ったので、クリスマスにご一緒しませう。

■今日の機材
ボディ:sony α7R II

初日は55mmにしてみました。久しぶりのAFラクラク

by ori_tarte | 2017-10-27 04:46 | カメラ、フォトレッスン | Comments(0)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりの写真とかPhotoshopとか


by さいとうおり