人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全部、雨のせい。明日のレッスン生徒さま、メール差し上げましたのでお返事くださいな

雨が止まない…。というわけで、明日のレッスンは全面的に延期になります。
台風は月曜日の気配ですが、日曜日も念のためお休み。

ので、明日の生徒さまにはご連絡差し上げております。
「みたよー」的なお返事のほか、11月の候補も書いていただけると幸い。

というだけでは申し訳ないので、SEL55F18Zで撮影した、雨の椿。
全部、雨のせい。明日のレッスン生徒さま、メール差し上げましたのでお返事くださいな_f0212049_21490645.jpg

神戸でも奈良でも降らせるとウワサの雨女Kさまとご一緒した鎌倉はしっとりしててステキ…とうっとりするより雨過ぎて小町通だけささっと撮影してお馴染みミルクホールに飛び込んだのであった。いや面白かったけども!

今年の鎌倉紅葉は秋も開催、木金土日いずれかかなーとお日にち練ってます。屋外は寒くても、早朝集合予定ですが参加者さまがお寝坊さんだったらちと考慮して差し上げようじゃないの!

■今日の機材
ボディ:sony α7R II

絶対的信頼の55mmですが、本日いらしたTさまが「思ったより寄れない…」と苦戦してらっしゃいましたが、そういやソニーにはボディ内トリミングっつー機能も実はあったりする。

by ori_tarte | 2017-10-21 21:55 | 風景写真 | Comments(0)

東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』主催さいとうおりの写真種々雑多。ビギナーは恋フォトからいらっしゃいませ。写真、テキストの無断使用、流用は硬くお断りしております


by さいとうおり