NEW POST

毎日毎日陰気な天気でやっとられんわー!と晴れた葉山に頼る。

日照時間の長短はメンタルに影響を与えるという説もございますが、こうも雨が続くとさすがに日光が恋しいわー恋しいわー。

乾燥機の効かない洗濯モノをどうしろっつー切実な問題もあり、あの晴れた日に洗濯機2回廻しましたよ!という生徒さまもいらして、ご家族が多いとてーへんだ。

というわけで葉山の写真。逗子駅からほど近い、ミニシアター系の映画館に連れていっていただいて。
f0212049_10210681.jpg

絶妙な狭さとか、シネコンでは味わえない映画館毎の椅子の微妙な違いとか、いい!
やっぱ均一は、よくないのよー。いや二子玉川109シネマズ便利なんだけども!ミニシアターの経営は難しいかもですが、残っていただきたいものです。

ところで写真は寝かせるといいよ、という方もいらして、いまでも葉山の写真はまだご披露してない写真があるなあと明後日いたらもう冬の気配。反抗期で夏写真出しますよ。そしていまから恋フォトですよ。露出の日に曇りとはふふふのふ。

■今日の機材
ボディ:sony α7R II
レンズ:ZEISS Loxia 2/50

この日は結局MF1本勝負。動体も案外なんとかなるもんだ。

by ori_tarte | 2017-10-21 10:22 | 風景写真 | Comments(0)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりの写真とかPhotoshopとか


by さいとうおり