人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真映えスイーツ:カフェ オウザン 伊勢丹新宿店 (CAFE OHZAN)のスティックラスク

フォトレッスンで「これ、撮りましょうっ」と、お土産を頂戴するのですが。もー無茶振りでございますが腕が鳴るわ!がんばるわ!せんだっても葉山方面からSUICAなマーブルチョコとか「宿題ですよっ」と頂戴したし…さーどう撮ろうですかね。

というわけでこないだの色彩学レッスンで頂戴したラスク。色彩学的に厄介…苦戦したぞなー
写真映えスイーツ:カフェ オウザン 伊勢丹新宿店 (CAFE OHZAN)のスティックラスク_f0212049_19410847.jpg
なんか最近、スイーツフォト暗いわー暗いわー、ということで明日あたりには明るいスイーツフォトを撮りたいわねといいつつ、明日は恋フォト(2)。ご新規の露出テキストをまだ作っている最中ですよまだ。

レッスンといえば今日はαガールズだったのですが、クリエイティブスタイル違いの面白い仕上がりが見られて、そちらも早々に御紹介したいです。

では明日の恋フォトさま、お気をつけてお越しくださいませ。お天気、台風は大丈夫そうですが、日曜日は様子見ながら…にしますわー。

■今日の機材
ボディ:sony α7R II
レンズ:ZEISS Loxia 2/50



by ori_tarte | 2017-10-20 19:53 | スイーツ、料理写真 | Comments(0)

東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』主催さいとうおりの写真種々雑多。ビギナーは恋フォトからいらっしゃいませ。写真、テキストの無断使用、流用は硬くお断りしております


by さいとうおり