NEW POST

急激に寒くなったならば、紅葉に期待しちゃえとカメラ抱えて飛び出せ青春!

や、初年度はねレッスンで3コマくらい鎌倉駅からバスと歩き倒して扇谷まで行ったんですけどね。当時は今以上に軽装派だったので、それほど苦ではなかったんですが。

しかもいやもう鎌倉も京都も混むし…といいつつ今年は広角抱えて行こうかしらひさしぶりに。

というか、わたし今年に入ってから早朝7時集合とか、容赦ないんで。昔は9時集合だったんですが、早朝7時。みなさまの始発が間に合うなら6:30もアリですから!

という紅葉レッスンを今年はやりますか否か。これくらいだとご近所でイケちゃうからなあ…
f0212049_02320564.jpg
紅葉は一点突破主義なので、わりとこんなん絵面ですが、今年は広角機動隊しちゃうかなあしちゃうかも。

あ、よっく見たら前習えしてるけど、まあ見逃してください葉っぱだしそりゃ前習えるわさ。


■今日の機材
ボディ:sony α7II



by ori_tarte | 2017-10-18 05:29 | 風景写真 | Comments(0)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりの写真とかPhotoshopとか


by さいとうおり