NEW POST

昨年レッスン初参加のSさまのハロウィンネイル。まるっと一年寝かせてたのだ…構え方間違っとりますな。

間違っとりますな、といいつつも、ボタンカスタマイズなさってるケースもあるので構え方これじゃなきゃ!つーのは人それぞれとは思いますが今の構え方だと手ぶれるなーという場合、ご検討あれ。

とまれ、せっかくのグリップを大事に使ってあげてくだされい。

というわけで、昨年のSさま。昨年はα6000でしたが今年は一足飛びにα7IIになりましたよ!
f0212049_23544721.jpg

こちらは山手西洋館で撮影したわけですが、山手西洋館ハロウィンレッスン、4日連続決定です。単発のご参加可。

木、金、土、日。これだけ分散すればさすがに1日で15名…とかナイナイ。おひとりでもやっちゃうのがさいとうのいいトコだ!

お申し込みこちら

そんでもって思わせぶり予告で申し訳ないのですが11、12月のクリスマスの企みも発動中。てかお正月もやらんとね。クリスマスはイメージ写真を撮らなアカんのですが、ケーキがないっつーの!自作でブッシュドゥノエルかシュトーレン作っちまうか、シュガーアートにするか果たして。

■今日の機材
ボディ:sony α7R II

こういう瞬間は55mm。

by ori_tarte | 2017-10-12 06:00 | カメラ、フォトレッスン | Comments(0)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりの写真とかPhotoshopとか


by さいとうおり