NEW POST

カメラが恋する二子玉川:東急トライアングルチケット寄り道のススメは月と兎。

東急バスワンコインとか、東急トライアングルチケットとか!京急の『三崎まぐろきっぷ』とか!江の電乗り放題『のりおくん』とか!

乗り放題をこよなく愛するわたくしですので。

用賀のソニーパフェフォトレッスンの帰りに二子玉川寄ってね、とおすすめするつもりで、レッスン後寝倒してアップしそびれたという。てか、もう終わっちゃったかもしれん。

というわけでライズ通って蔦屋家電歩く途中にある月と兎。
夏は星だったので、また変わるのかなー。このエリアは夜撮るとめっちゃ楽しいのだ。今年のイルミネーションレッスンはひさびさ二子玉川にしようかなー。
f0212049_23533211.jpg
これだって50mmですが、18mmでも撮りたいなー撮りたいなー。

明日は雨模様なので、籠るか薔薇を撮りにゆくか、果たして。

■今日の機材
ボディ:sony α7R II
レンズ:ZEISS Loxia 2/50

by ori_tarte | 2017-10-06 23:55 | 風景写真 | Comments(0)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりの写真とかPhotoshopとか


by さいとうおり