NEW POST

写真は物語を作ることができる…てことでアリス in ワンダーランドはワンダーに撮って差し上げましょうな?

真夏にこの色はうっとしかろうということで、涼しくなるまでご披露を控えておりました、アリスinワンダーランドの写真。

初夏の西洋館のディスプレイ、フォトレッスンの合間に一枚撮ったのですが、かなり力の入ったディスプレイで、テーブルの上ぎっしりだけでなく、天井からのガーランドもてんこもりの介で、たくさん有り過ぎて「ど、どこから撮れば」と迷ってらした方も多数。

ま、文字は強いよねってことで象徴的な一枚。
f0212049_22111387.jpg
ボトルの中身がちっちゃくなるバージョンか大きくなるバージョンかわからんのですが、これから大きくなるバージョンと想定してみました構図でしたとさ、と構図レッスンの方、考えてみよー

今年も10月末あたりからハロウィンディスプレイスタートですので、れっつらごー。

てことでこれから色彩学ですよー。

■今日の機材
ボディ:sony α7R II
重いけど西洋館では遺憾なく発揮する90mmマクロ。下がれば撮ることできるので、オススメ。重いけど。あと全景撮りたい人にはオススメせんけど。

by ori_tarte | 2017-09-21 10:12 | テーブルフォト | Comments(0)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりの写真とかPhotoshopとか


by さいとうおり