NEW POST

空前のパフェブームだ!とばかりにソニーαアカデミー、カフェ貸切パフェフォトセミナー開催ですよっと。

空前てほどでもござせんが、昨今、猫も杓子もパフェパフェだってことで、パフェフォトセミナーを開催させていただきましょと、今回は単発です、平日。

開催は用賀の『カフェ アドゥー』にて。
ちなみにFaceBookなどでさいとうがホイホイキッシュとかサンドイッチとか食らってる場所です。

んで、カフェまるっと貸し切りましたよがんばりました今回も。単発なので参加しやすいかなと!
といってもソニー銀座でないのでお気をつけ遊ばしてー!

場所的には二子玉川から1駅なので、お帰りに二子玉川で遊ぶもヨシ。
用賀神社のすぐそばなので、東急バスも便利です。
用賀は駅にシェリュイもあるのでお土産るもヨシですし。

んで、写真のパフェは2014年かな?自由が丘で開催した『カメラが恋するパフェ写真展』のポスター用写真。今回セミナー用にむりくり文字入れしたのでちとデザインとしてはむー、である。

ポスターのパフェはさいとう自作ですが今回はプロにお任せします。秋色でね!とご依頼しております。
f0212049_19471163.jpg

ドリンクとパフェを写真撮りながら楽しみましょー、そんでもって空前絶後(?)のパフェブームに、イカす写真を撮り倒しましょーという趣旨でございます。

お申し込みはソニーαアカデミーから。

また、秋スタート、9月23日、10月1日、10月19日の恋フォトお申し込みの方、ご入金済みの方、全ての方々にご連絡さし上げました!まだきておらんわーという方、お手数ですがご一報くださいね。

今期から、カリキュラムがらり変えますよ乞ご期待といいつつ、いつでもどこでもさいとうのフォトレッスンははこんな感じ

秋からお会いできる方…といっても単発でお会いしてたりするのでお久しぶり!みたいな方もいらっしゃいますが!わたくしも楽しみです

■今日の機材
ボディ:sony α7II

いまならマクロるなパフェ。

by ori_tarte | 2017-09-08 19:51 | カメラ、フォトレッスン | Comments(0)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりの写真とかPhotoshopとか


by さいとうおり