NEW POST

夏っていうのは、こういうコトでしょうがッ!sony α7R IIとZEISS Loxia 2/50で葉山

思わずカッコイー絵対決の長野原みおちゃんしちゃいましたよ(©日常)

海開きの日の焦げるような陽射しはドコへ…の葉山。お商売あがったりなんじゃなかろうか。空きが…甘い…
f0212049_21375701.jpg
今週は産休明けさん一時帰国さんのプライベートレッスンが続いておりましてん。プライベートレッスンさんが続くとなんとなくコモリちゃんである。

朝だけでもとっとと出かけりゃいいんですが、こうも雨ばかりだとちとテンションがダダ下がり。プヲタはG1が過ぎると気が緩むのだ。

■今日の機材
ボディ:sony α7R II
レンズ:ZEISS Loxia 2/50

こういう時の歪みナシLoxiaは最高ーだと思う。

by ori_tarte | 2017-08-16 21:45 | 風景写真 | Comments(0)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりの写真とかPhotoshopとか


by さいとうおり