NEW POST

ソニー銀座、αアカデミーのカフェフォトレッスン終了です。ご参加のみなさまありがとうございました

昨日のクドクドみっちり講評、お役に立てれば幸いでございます。

三週連続の銀座通いも無事終了しましてんほっとしておりますさいとうでございます…てか一日3レッスンご担当なさってるTさまのが大変でしょうがとも思いました今回。次回もお世話になりますよろしくお願いいたします。地味に暗躍済みですわたくし。

というわけで、今回カフェフォトレッスン会場となりましたカフェアワーズ。このエリア、当日は他にもお客様がいらしたのでホイホイ撮影できなかったのですが、下見の時にオムライスいただきながら一枚拝借した次第。
f0212049_00154671.jpg

また近いうちに使わせていただきたいなーと目論んでます。さいとう社交界とか、どだ?



さて明日はひまわり実習。咲いてんのかなー上向いてんのかなーとかそっちのが心配になったり。いろいろ情報集めた結果咲いてそうなんですが。

約一名、何故かお日にちを勘違いなさっていらしてしまったサザエさんがいらっしゃいましたが、日曜日ですから!

また、なんだかまた「待つラ・フォト」のメール頂戴しておりますありがとうございます。決まるまでお返事差し上げられなくて申し訳ないのですが、お日にち決まりましたらご連絡さし上げますね。


■今日の機材
ボディ:sony α7R II

歪曲収差ガー!と思ってて、そういう意味ではツァイスのLoxiaに惚れてるんですが、ソニーツァイスの55mm、これぐらいの絵面なら全然できる子だ。露出以外の歪みの補正ナシでござんすよ。


by ori_tarte | 2017-08-06 05:26 | カメラ、フォトレッスン | Comments(0)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりの写真とかPhotoshopとか


by さいとうおり