NEW POST

カメラが恋する伊勢志摩:猿田彦神社

昨夜はソニー社交というか、ソニーさまがプロサポートの集いを開催してくださいましてん。わたくし午前午後みっちりレッスンだったので終わって行けたら行こうかしらと思ってたらば、何故か大崎駅で改札出るというわけわからんことをして、ギリ間に合う予定が遅刻をー。

中西学先生と諸永恒夫先生によるざっくばらんαトークに爆笑しつつ、というか特に中西先生ぶっちゃけ過ぎやろ!とか、プロユーザのみなさまからの、株主総会かよ!というほどの鋭い質疑応答に、ソニーの懐の深さを感じましたよわたくし。これからも素敵なカメラができるといいね。

あとあと白ひげ先生こと新藤修一さんにやっとお会いできましてん。いやエキサイトブログつながりで拝見しててしかもキャリア的には大先輩かつソニーユーザですしとブログで勉強させていただいてたので、わー本物やーとご挨拶したものの、その後の飲み会ぐだぐだでお話できませんでしたがトホ。

それはさておき心を落ち着けるために、伊勢志摩の旅から一枚。

しかしソニープロサポの話の後だったらα9で撮影した写真が正しいのではなくて?とは思いましたがα7RIIとツァイスのLoxiaだし…だってα9の写真てほとんどがプロレスだからあんまし女子受けよくないしー
f0212049_08134210.jpg
というわけで、今週も曇ってるけどちと暑いね!昨日の恋フォト(2)をお休みなさった方、複数いらっしゃるので補講はバッチリだ!返事はお待ちを。

■今日の機材
ボディ:sony α7R II
レンズ:ZEISS Loxia 2/50

50mmにして縦軸絶好調…おそろしー


by ori_tarte | 2017-07-25 08:19 | 風景写真 | Comments(0)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりの写真とかPhotoshopとか


by さいとうおり