NEW POST

写真映えスイーツ:アルマーニ ドルチ (ARMANI DOLCI)のチョコレート

せんだって頂戴したのですが、いや箱空けるのが惜しくてつい。
もう保冷剤の袋までヴィトンのキーホルダーとかいれるタイプみたく、よい生地なのでSDカードとか持ち歩くのに使おかと<SDカードかよ…

今月のフォトレッスン、ずっと日本スタイリングだったので色々のけて、ひさしぶりに欧風でやってみましたん。

ソニー銀座のフォトレッスンはキッチンもなかなかにスタイリッシュなカフェ実習なので、こういう即席スタイリングもやっちゃうというかやれちゃうと思いますふふ。
f0212049_18295434.jpg
開封したらかわゆいんだから!というのもまた。

今週はだーっと怠けたいトコですがプロレスで忙しいのよ。

暑い日が続きますがみなさまご自愛くださいませませ。
ラ・フォトはこの暑い中、地味に朝起きの蓮実習、ひまわりモデル実習、西洋館実習、トワイライト野毛など開催します。うあーぎっしりやー!とてんぱってたら、奇跡的に8月上旬が空いていたのでチャイナ服と蓮、やっちゃおうかしらどうしようかしら。

by ori_tarte | 2017-07-17 18:35 | スイーツ、料理写真 | Comments(0)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりの写真とかPhotoshopとか


by さいとうおり