NEW POST

『&Accessories』初日終了。ご来場、ご購入ありがとうございました。モデルの長谷川みつかさん会場降臨

本日より日曜日までの4日、東急池上線長原駅「服と花のアトリエショップ&ギャラリーtocolier(トコリエ)」さんで開催させていただいている、アクセサリー&写真の展示会『&Accessories』。初日、無事終了いたしましてん。

ご来場いただいたり、アクセサリーをご購入いただいたり、差し入れ頂戴したり、初日から賑やかに過ごさせていただいて、楽しかった!ホントにありがとうございます!

また、モデルの長谷川みつかさんがいらしてくださって、丁度生徒さまたちがいらしてくださったタイミングで、しかも今回出展くださった作家のNicoさんとの対面が実現してよかった!というエピもあり。

長谷川さんに記念撮影撮ってよいよい?と言ったら、やおらポーズ。私の脳内では「ん、芸能人来店」みたいなノリだったのですが、何の流行通信か!的な。インスタグラムの方にも既にアップ済みですが、フォトセッションてヤツになってもうた。

レンズがMFだったので即興撮影向きじゃないのよー…ということで、がんばった一枚は普段撮らないテイストで、面白かった!ストリートで…つーのも楽しそうね。
f0212049_23395774.jpg

そのあとも、ポートレート撮影の先輩とか生徒さまなどいらしてくださって、夜は夜で生徒さまとさきほどまで楽しくごはんさせていただきましてん、おつきあいいただきありがとうございます。

明日も近くで仕事してますので「行くからね」とおっしゃっていただいたら、時間にあわせて伺いますので、ご連絡くださいませませ。

今日は7月の基礎講座、恋フォト第一回で、カメラお初の方にα7Rをお貸しした仕上がりとか、お見せしたいのですが、こちらはまたのちほど。

■&Accessories
開催場所:服と花のアトリエショップ&ギャラリーtocolier(トコリエ)
     東急池上線 長原駅徒歩3分
     http://tocolier.com/access/
     (自由が丘から旗の台乗換、電車で15分ほどの駅です)

開催月日:2017年7月13日(木)〜16日(日)

営業時間:13:00〜20:00※最終日は17時終了予定

出展アクセサリー作家さん
Nico:http://nicopetit.exblog.jp/
Labra’s:http://bluelabra.exblog.jp/
mon perles:https://ameblo.jp/rikaobasan/

フォトグラファー
さいとうおり


by ori_tarte | 2017-07-13 23:46 | 人物撮影 | Comments(0)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりのブログ


by さいとうおり