NEW POST

フジフイルム‎さんのPhotoZINE(フォトジン)はじめました。東急線長原駅tocolier(トコリエ)さんでご覧ください

写真展『&Accessories』、いよいよ搬入設営終了しましてん。

写真だけでなく、アクセサリーもてんこもり展示販売中。てんこもり…といいつつ、パーツや石の都合上、一点アイテムが多いので、早いもの勝ちで、ひとつお願いします。

そして額の釘打ち含め、さいとう、毎度の行き当たりばったり度を発揮し、オマエは「ゼルダの村人か!」的な、役立たずっぷり。

いやデジタルで30年食ってるので、DIYとかご縁がなくてな。

トコリエさんにはホントお世話になりました…というかお世話になります4日間。

ちなみにさいとう、13、16日の16時以降は確実におります。14日も時間未定ですがおります。

とはいえお店でうろうろもご迷惑なので、近辺でお茶してます。「いまから行くから!」とお声がけいただいたらダッシュ、みたいな感じで、参りますので、FaceBookで叫んでいただきましたらば。

んで、今回、展示以外にもちょっとやりたい事があって、短納期だったのでフジフィルムさんのPhotoZINE(フォトジン)のマガジンタイプにチャレンジ。12ページ構成のもの、2冊おいてますので、ご興味ございましたらお手にとってご覧ください。
f0212049_20232520.jpg
今回は文章をいれるどころではなかったので、写真のみですが、文章もいれつつ、ページも増やしてナンかやりたーい!

『&Flowers』は12か月作ったら壮観だろうなと思う次第なのよ!

フォトジンのネット版はこちら
http://f-photobook.jp/photozine/

さいとう、今回は「当日じゃ!」とキタムラさんの中綴じバージョンで作りました。

■&Accessories
開催場所:服と花のアトリエショップ&ギャラリーtocolier(トコリエ)
     東急池上線 長原駅徒歩3分
     http://tocolier.com/access/
     (自由が丘から旗の台乗換、電車で15分ほどの駅です)

開催月日:2017年7月13日(木)〜16日(日)

営業時間:13:00〜20:00※最終日は17時終了予定

出展アクセサリー作家さん
Nico:http://nicopetit.exblog.jp/
Labra’s:http://bluelabra.exblog.jp/
mon perles:https://ameblo.jp/rikaobasan/

フォトグラファー
さいとうおり



by ori_tarte | 2017-07-12 20:26 | 人物撮影 | Comments(0)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりのブログ


by さいとうおり