NEW POST

自由が丘フォトレッスン、初夏の平日4クラスめ、残席1となりました。ので、逗子のビーチマフィンから一枚。

6月に引き続き、7月も御希望がございまして、木曜日スタートさせていただきます初心者からのマニュアル撮影フォトレッスン、残席1となりました。

こちらは毎月月一回ペース、月、火、木曜いずれかで開催させていただきます。初回は明後日13日スタートでございます。

お申し込みの方、ご入金いただいております方には全員ご連絡さし上げておりますが万が一「来てない!」という場合、ご一報くださいませ。

また、第一回の今月は無理だけど来月からは参加できるかも…という場合、第一回、二回をプライベートレッスンで受講し、二回目、三回めから合流ということもたまーにやっております。お席が空いておりますうちにご相談ください。

あとは「この曜日が開催されたら是非!」てなシステムの、待つラ・フォトでお待ちいただけると嬉しい。土日はかれこれ一年以上お待たせしているような気がしますが申し訳ないですトホホ…。待ちくたびれたら言ってくださいな。

という報告だけでは味気ないので、せんだっての葉山から一枚『ビーチ・マフィン』。

一見、カフェでのフォトレッスン風ですが、まったくのプライベートですので、お好きなように撮影していただいているキヤノンユーザさまでございます…という撮り方のあざとさよ!
f0212049_09191584.jpg
全面的にツボなお店で、「フォトレッスンで貸切てぇとおいくらデスか???」とお約束の質問してきました。

人気観光地ですし、クライアントありきの土日はちっとムボーですが、平日で自社企画ならなんとかなるかしら。しかし平日でもトロワシスから少しはみだすかもしれんごめん。

引き続き、カフェ行脚続きます。

秋に貸切を目論んでいるカフェもひとつは可愛いけど、もひとつは、テイストこんな感じかな。ちとメンズモデルさん突っ込みたいほど、メヒコ入ってます。





by ori_tarte | 2017-07-11 09:25 | カメラ、フォトレッスン | Comments(0)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりのブログ


by さいとうおり