人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真映えスイーツ:三島 クレマチスの丘『日本料理テッセン(TESSEN)』の黒蜜ソフト

先週の土曜日に三島クレマチスの丘でフォトレッスン遠足を開催させていただきましてん。
クレマチス撮りにいったんだか紫陽花撮りにいったんだかごはん撮りにいったんだか怪しい展開となりましたが。

ランチに入った『日本料理テッセン(TESSEN)』のカフェで黒蜜ソフト。
写真映えスイーツ:三島 クレマチスの丘『日本料理テッセン(TESSEN)』の黒蜜ソフト_f0212049_10365514.jpg
クレマチスの丘でのランチ、最高峰はプリマヴェーラですが、予約必須なのと要おめかしなので、撮影メインの時はテッセン。居心地よ過ぎて一日居座ってしまいそうな危険が!

外レッスン続きで、講評待ちの方々がめっちゃいらっしゃいますが、暫時お待ちを!マトモに起動できるのが火曜日以降と思われます。

■今日の機材
ボディ:sony α7R II
レンズ:ZEISS Batis 1.8/85

外ごはん写真に向いている距離ではないけど、テラス席となればそのパワーを発揮するのであった。動かないでラクラク<…



by ori_tarte | 2017-06-26 10:43 | スイーツ、料理写真 | Comments(0)

東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』主催さいとうおりの写真種々雑多。ビギナーは恋フォトからいらっしゃいませ。写真、テキストの無断使用、流用は硬くお断りしております


by さいとうおり