人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZEISS Loxia 2/50で撮影する、ドゥ マゴ パリ 本店 (LES DEUX MAGOTS PARIS)の紫陽花

スキをみて移動と移動の合間にソール・ライターのち、東急文化村ド定番のドゥマゴのテラス席。

朝にがっつりお米を食べちゃったので、ソールライターコラボのリゾットはパスしてクロックムッシュにしました。

それはさておき紫陽花。ZEISS Loxia 2/50でスナップしてみた。
ZEISS Loxia 2/50で撮影する、ドゥ マゴ パリ 本店 (LES DEUX MAGOTS PARIS)の紫陽花_f0212049_22423727.jpg
換算50mmだと、こういう引きの写真の場合、「ん?」という部分がちょいちょいあるのですがいやもうスキなし!のレンズだと思う。美し過ぎて9くらいで絞り倒してみた。

公式には防塵防滴でないのが、惜しいけど、美しかー。

■今日の機材
ボディ:sony α7R II
レンズ:ZEISS Loxia 2/50

引きの時の気持ちよさがもう驚異…

by ori_tarte | 2017-06-21 21:43 | 花 flower | Comments(0)

東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』主催さいとうおりの写真種々雑多。ビギナーは恋フォトからいらっしゃいませ。写真、テキストの無断使用、流用は硬くお断りしております


by さいとうおり