NEW POST

写真展『&Accessories』おふたりめの作家さん

写真展『&Accessories』開催にあたって、アクセサリー作家さんがせっかく三名さまいらっしゃるので、ポスターというかポストカードというか、作家さん別に3パターン作りたいな…とつぶやいたのでやってみたけど、全部縦位置にしときゃよかった…。web出身なのでデザインだと横位置で考えるくせがあるんすわ。

昨日アップのNicoさんに続き、Labra'sさん。こちらも『La Vie de Luxe in 吉祥寺PARCO』、『中央林間手作りマルシェ』などでご活躍の人気作家さん。モデルは引き続き長谷川みつかさん。
f0212049_09210418.jpg
昨日も告知しましたが長谷川さんを撮りたい!というひとは6月25日に浴衣をお召しになってくださるフォトレッスンというか撮影会というか開催しますので、右メニューからお申し込みください。

さ、今日は午前も午後もPhotoshopレッスンですよ。

■&Accessories
開催場所:服と花のアトリエショップ&ギャラリーtocolier(トコリエ)
     東急池上線 長原駅徒歩3分
     http://tocolier.com/access/
     (自由が丘から旗の台乗換、電車で15分ほどの駅です)

開催月日:2017年7月13日(木)〜16日(日)

営業時間:13:00〜20:00※最終日は17時終了予定

※さいとう在廊日は、追って告知させてください。
自由が丘から近いので「いまから行くから」とおっしゃっていただいたら、
レッスンなどなければさいとうは走りますのでので。
他の作家さんのご都合は、未定、暫時待て。

■今日の機材
ボディ:sony α7R II
レンズ:ZEISS Batis 1.8/85

ソニー純正の55mmとはボケの処理っつーか背景の処理が全然違う…ようにみゆる。早くテストしたいなーと思いつつ6月中は色々落ち着かない。

by ori_tarte | 2017-06-18 09:25 | 人物撮影 | Comments(0)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりのブログ


by さいとうおり