人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ZEISS Batis 1.8/85で、夏の日の、シルエットロマンス。

雀ですが。

雀だってロマンスさせてくださいよってんだ。
ZEISS Batis 1.8/85で、夏の日の、シルエットロマンス。_f0212049_22351519.jpg
雀を見つけて「あ!」と3回シャッター切ったうちの一枚。

ZEISS Batis 1.8/85のAFバンザーイ!

レッスンでお貸しした犬好きの生徒さまの感想では90mmの方がコンマ早いカモ…というご感想ですが、どうなんじゃろ。バティスの85mmと純正90マクロで迷う方、多いんですよね。

迷ったらどっちも揃えとけ!という気もしますが<… というか全然違うんでやっぱ。

そして今週は外出時にLoxia 2/50を使っておるのですが、ソニーの55mmに甘やかされたワタクシ、MFに振り回されて泣きそう。しかしパース好きはLoxia 2/50ええで!という一枚が撮れましたので、乞うご期待。いやしかも意外なアイテムで、ここでパースとか、フツーやるか?と撮って自分で吃驚した。


■今日の機材
ボディ:sony α7R II
レンズ:ZEISS Batis 1.8/85

いよいよ!試したかったモデル撮影ですのよ!


by ori_tarte | 2017-06-16 22:43 | 動物 animal | Comments(0)

東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』主催さいとうおりの写真種々雑多。ビギナーは恋フォトからいらっしゃいませ。写真、テキストの無断使用、流用は硬くお断りしております


by さいとうおり