NEW POST

旅するミラーレスというか、カメラが恋する台湾というか、まあそれはさておき龍山寺(艋舺龍山寺)から一枚

龍山寺のお線香。

ノンスピリチュアルなわたくしだけど、古式ゆかしい信仰には敬意を払っているので。
台湾は毎日のように普通の人がお参りしてらっしゃるのがいいなと思う。

服装も袈裟のようなものをお召しになってる方(一般人らしい)から、短パンのおじさんやノースリーブのお姉さんが「ちょっと出勤前に寄りました」という感じで、お祈りしてるのだ。

観光のついでに一枚のひと。
f0212049_21084486.jpg

今日は午前に風景構図、午後は基礎講座『カメラに恋するフォトレッスン』でございましたがお楽しみいただけましたでしょうか?

風景構図は次回実習、紫陽花フォトが6月27日(火)8:30集合でスタート。珍しく朝活でございます。なんとなく撮ってみよっかなーという方の単発のご参加可能です。

しかし風景構図はなんか名前変えようかな…いま3クラスあるんですが各クラスでフリーダムな研究科仕様になってきた、いやおもろいけども!

7月レッスンの方、最終日程調整のメッセージお送りしておりますのでお返事お願いしますます。

■今日の機材
ボディ:sony α7R II
レンズ:Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA(SEL55F18Z)

α7RIIにしてから初めての海外でしたが、自然光屋外を撮った時の感動はやっぱダンチだと思う。



by ori_tarte | 2017-06-12 21:12 | カメラ、フォトレッスン | Comments(0)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりのブログ


by さいとうおり