NEW POST

カールツァイス(Carl Zeiss)だよ!全員集合!!

ソニーだよ!全員集合!!(©T.S)に続いてこのタイトルは許されるのか果たして。

今回はどこかで集まって…てな単独イベントでなく、マンスリーキャンペーンてな形で、6月中は拙宅のレッスンでお試しいただけますので、普段のレッスンで「ちょっとつかっちゃおかなー」という感じでお試しいただければ。

ラインナップは標準単焦点。今回はEマウントのみに絞りました。

Batis 1.8/85
Batis 2.8/135 
Loxia 2/50
Loxia 2.4/85
f0212049_11251066.jpg

さいとうは紫陽花浴衣モデルレッスンの時にガチでBatusの135mmを!!鳥肌立つわー!!!!
ということで、作例撮ったり楽しい!

ところでレッスンといえば「待つラ・フォト」、6月は全て満席ですが、7月以降の平日のご要望を偶然ばらばらっと頂戴しまして。平日はわたくし動きやすいので少人数でもやっちゃおっかなーとご新規目論んでおります。こちらは月、火、木いずれかの曜日で月イチ開催。めっちゃ初心者さまや、ソニーαアカデミーで少し経験のある方などミックスな感じです。

迷ってらっしゃる方、正式なスタート日、まだ揉んでおりますので、ご要望勝ちですよ!
とはいえ月曜日はひょっとしたらご新規3コマ+レギュラー1コマなので、木…かなあ???いや木もあったような。調整してますので、どうぞご要望を。

あと滑り込み恋フォトお申し込みの方にはご連絡、今週中に差し上げますので暫時お待ちを!

そんでもって人気(らしいですよ)土日の恋フォト、ご要望頂戴してますが、ホントにたんまごめんな状況ですチクショウ。あ、土日は6月に浴衣モデル紫陽花実習、7月にソニー銀座のカフェ実習レッスンがあるですイエ!

■今日の機材
ボディ:sony α7R II
レンズ:Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA(SEL55F18Z)

ウン、撮ったのはね、愛しの55mmですよ。

by ori_tarte | 2017-06-09 11:28 | カメラ、フォトレッスン | Comments(0)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりのブログ


by さいとうおり