NEW POST

花だから主役、花だから目立つ…という思想には愛がない。横浜山手西洋館、花と器のハーモニー2017「もてなしの華物語~全7章」、エリスマン邸のダイニング。

連投かまします。一気にアップすりゃいいんですが、じっくりセレクトしてちとレタッチかけてアップしたいわたくしが!すみません

昨日に引き続きエリスマン邸のダイニングから、わたくしも大好きなブルーと白のコーデ。補色が効いてる今回だと思いませぬか?>色彩学終了のみなみなさま。
f0212049_12022565.jpg
花は花で素敵だけど今回は花は脇役にしてみましてん。
レッスンでたまに喩える温水さんとガクトの例でいうと温水さんが…と言いたいとこですが。

むしろひっそり咲く木村多江さんを脇役に、しゅっとキリッと天海祐希さん、みたいな感じ。

天海さんといえば『緊急取調室』。今クールもうひとつの刑事ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』と比べた時の、ゲストを含めた絵面の老けっぷりと平均年齢の差に笑ってまうけど、台詞の聞き応えは私的には圧倒的に『緊急取調室』。

実際にあの年齢の同僚と上司に囲まれたら喧嘩炎上必至なわたくしだけどドラマ的には好きな俳優さんばかりだなあ。

田中さんが両方に出ているのが気になって気になって仕方がないのは私だけではあるまいが。

あ、でも新日本プロレス後藤後藤洋央紀が『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』に出たので是非ご覧遊ばせ<自分も録画しっぱでまだ見てない。3話くらいから見てない…←遊んでないアピ。

■今日の機材
ボディ:sony α7R II

寄ることできなくても、後に壁があって下がることできなくても好きだ55mm。

新緑写真&お気に入りのお出掛けスポット!


by ori_tarte | 2017-05-31 12:15 | カメラ、フォトレッスン | Comments(0)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりのブログ


by さいとうおり
カレンダー