NEW POST

野ばらのエチュード

歌詞の最後の最後で「野ばら」を登場させる松本隆よ。

それはさておき、せんだっての貝殻亭での一枚。もう景気よく陽射しが強くて薔薇が段々へたっているという状況でございましたが、野ばらがわさわさと元気で!
f0212049_06251716.jpg
薔薇もそろそろ終わりのシーズンですが、軽井沢など涼しい場所はこれからだと思われます。紫陽花に向けて、紫陽花単発を2日ほどご用意。日曜日の紫陽花は浴衣のプロモデルさんついてます。

また昨日、夏の恋フォト月曜日クラス、お越しくださいましてありがとうございました。待つの恋フォトはなんと3コマになりましてん、昨日と19日は満席、12日のみあと1名さまとなりました。

今週は横浜山手西洋館『花と器のハーモニー』実習と週末のソニー銀座『アフタヌーンティーセット大会』がございます。あとは日曜日の構図クラスと風景構図講評とかかな。

■今日の機材
ボディ:sony α7R II

生徒さまがプラナー買ったと伺って俄然萌えるわたくし。


by ori_tarte | 2017-05-30 06:31 | カメラ、フォトレッスン | Comments(0)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりの写真とかPhotoshopとか


by さいとうおり