NEW POST

ソニー銀座のαアカデミーでお待ちしてます。スコーンレッスンデイ。

先週の紅茶特訓に引き続き、本日はスコーンデイ。

小さいの30個、大きいの5個焼いた。でもって今回はテーブル用の板とクロスとカフェオレボウルとトングなどなどがっつり、更にプティフールもお持ちするので、前回と違ってスタイリングエリア4箇所くらいできる予定。

もう前回の囲み撮影は申し訳なくてもうもうもう。

あとはLEDライト、わたくしも持ってくけどライティング頼みますナムナム。ストロボったほうが光量強いので美しいと思うけど定常光のほうが馴染みやすいだろうしなあ…。

自然光なら一発オッケーなのに…<コラ。
f0212049_11160263.jpg
ちなみに7月のレッスンはカフェ貸切です。もう次回からは断固自然光。クリスマスはクリスマスでクリスマスりたいわたくしですよ。

自由が丘の6月恋フォト月曜日クラス、12日のみ2席空いてます。5月29日と19日が満席で、平日なのにと吃驚している場合じゃない。

■今日の機材
ボディ:sony α7R II
レンズ:Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA(SEL55F18Z)

咄嗟なのでもう55mm。

by ori_tarte | 2017-05-27 11:22 | カメラ、フォトレッスン | Comments(0)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりの写真とかPhotoshopとか


by さいとうおり