NEW POST

茅ヶ崎から潮風、湘南さえ追い越し

ビートルズの方でなく、堀江美智子の『Ready MADONNA』。なので、LadyでなくReady。三ツ矢雄二が「まあどんなの?」とダジャレかましたのは忘れられん。

というわけで、写真はせんだっての横浜トワイライトの一枚ですが、トワイライトも何もアンタ!という日の長さであったのはご覧の通りでごめん。

横浜といえば断捨離しながらわたくし音楽でなくドラマを流しているのですが、TBSオンデマンドの『逃げるは恥だか役に立つ』をやっと最終回まで見終わりましてん。最終回は大桟橋じゃったのか!とせんだってのブライダル撮影の多さに納得したのであった。象の鼻パークとか、教えていただくまで知らんかったのよん。

赤レンガの店舗ビルっぷりに今だに慣れない昭和の女ですもの。
f0212049_00091649.jpg
さて、今週はフルーツパンチ主役のスイーツフォトレッスンのちソニー銀座へ走るという、やっちまったなタイムスケジュールでございます。

自由が丘も銀座も水モノだけに割れたりコケたりすると目もあてられないので何も起きませんよーにナムナム…ってノンスピの割に神頼みである。

いずれにせよティーカップ20客を割らずに銀座まで走ることできますか果たして!ソニーさまお世話になります、お会いできますみなさま楽しみにしてます。テキストブラッシュアップ中でございますよ。

■今日の機材
ボディ:sony α7R II

「撮らなきゃ!」と思ったらこれまた走るのが単焦点の楽しさ…負け惜しみじゃなくってよ!

by ori_tarte | 2017-05-17 06:00 | 風景写真 | Comments(0)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりのブログ


by さいとうおり