NEW POST

飾りじゃないのよフォトショップは。

過度のメイクがコンプレックスを強調してしまうように、フォトショップも引き算が大切で。フォトショップもやり過ぎるとなんだかな感が出てしまうと思ってますのん。

といいつつ元写真を見せると「えー」と言われるLesson4、レタッチの回でしたが。

本日の写真は、来月のLesson5受講生さん向けに、仕込んでます。自由が丘の鴨。脚が!脚が可愛くて!(脚はPhotoshopってません)
f0212049_11472122.jpg

とはいえデコりたいお気持ちもわからんでもないので、フォトショップ、フレームコースとか特殊効果コースとか作ろうかしら。でも今のクラスの方たちはあんましご興味なさそーと読んでいるのだ。リアリストめ!

また、初心者向けのコース『カメラに恋するフォトレッスン』お日にち3日設定しましてん。みなさまお返事&調整のご協力、ありがとうございました!

平日クラスはこれでどなたもお待たせしてないぞヤッター!

というわけで、平日午前月イチコース、

6月12日(月)13:30 残席2
6月19日(月)13:30 残席3
6月26日(月)満席

レッスン詳細はこちら
お申し込みはこちら


■今日の機材
ボディ:sony α7R II

先日、友人と食事に行ったら鉛のよーに重かった…おめかしには向かないかもしれん…けど譲れん画質。


by ori_tarte | 2017-05-16 11:54 | 動物写真 | Comments(0)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりのブログ


by さいとうおり