NEW POST

横浜の黄昏カメラ女子(年齢不問)

お申し込みの方、待つラ・フォトの方々にメール差し上げましたが、初心者向けフォトレッスン「カメラに恋するフォトレッスン」こと「恋フォト」第一回のお日にちが確定、三日開催となりました。

6月12日(月)13:30 残席2
6月19日(月)13:30 残席3
6月26日(月)満席


お日にち増やしました結果、お席に余裕ができました。
どうぞご興味ございましたら。

初心者向けフォトレッスン「カメラに恋するフォトレッスン」こと「恋フォト」の第一回を、5月29日(月)11:00〜と、6月12日(月)13:30〜の両日開催の方向で進めております。若干微調整しております。

既にお申し込みの方にはお待たせして申し訳ございませんが、改めてお返事差し上げますので、いましばらくお待ちください。※Mさまご返信お待ちしております。

ので各日あと3名さまほどお席ございます。
急な開催ではございますが、この日ならいけるかも!という方どうぞいらっしゃいませり。

せんだってのトワイライト横浜、背後からこっそり一枚。ソニーvsフジ、キヤノンの布陣でした。ソニーAマウントも合流予定でした…というどうしたことだαガールズ。
f0212049_01125632.jpg
この界隈をテリトリーにしてる黒ネコさんは常連さんと遊んでて撮れんかったのが残念無念。

ところでレッスンに関してお知らせもひとつ。

2017年6月現在、恋フォト卒業のち継続受講…いわゆるレギュラーレッスンフィーは一律6回30000円ママでございますが、7月以降のお申し込みよりご新規の恋フォトの内容およびレッスンフィーを変更させていただきます。

といっても恋フォト自体は初心者向けとはいえ、絞り優先コースすっ飛ばして、初心者さまでもマニュアル撮影受講からスタートできる短期レッスンですので、非常にお得なレッスンだとは思います。

諸々決定次第、あらためてご報告させてください。

また恋フォト受講ナシでの、構図、光、色彩学、フォトショップのみの各コース全6回受講を御希望のお問い合わせが増えておりますがこちらも新たにルール策定のち空席があれば全6回コースの受講を前提としてお申し込み可能とさせていただきます。

2013年より、消費税、物価上昇に負けず同価格で頑張ってまいりましたがこの度の決定とさせていただきました。

レギュラーの生徒さまのレッスンフィーは現状ママとさせていただきますので、ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。

■今日の機材
ボディ:sony α7R II

せんだってレッスンで海外旅行の話になって、けっこうみなさまズームとか一眼お持ちになるなーと思ったわたくしですが、わたくしとしては最強コンビ。


by ori_tarte | 2017-05-15 05:11 | カメラ、フォトレッスン | Comments(0)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりのブログ


by さいとうおり