NEW POST

青空を感じましてん、写真的にはめんどくさいけど白バラ。今朝の庭先から一枚。

早起き…というかプチ徹明けに一枚。薔薇とクレマチスが毎朝これでもか!と咲き乱れるので、もう寝てらんねー!とばかりに飛び出すわたくしです。パパメイヤン系の独特の甘い香りがたまらーん!

といいつつ、野性味を帯びたこういう薔薇も撮影的には好きです。わたくし卑怯者なので屋外実習ですと白い花は避けて通るのですが、この可憐さにがっつりまいりましたよ。隙間からの青空が、今日の晴天ならではの一枚となりました。
f0212049_07220450.jpg

さてさて本日はゴールデン明けひさびさのフォトレッスン。

テーブルクロスをせんだって衝動買いしましてん、ついでにレイアウトも変えております。

しかも本日のスタイリングテーマがさきほど決まりまして、いまから食材買い出しにいくとこですが果たして間に合いますか。

また、6月の恋フォト(1)、午後の部やっちゃおっかなノリですので、よろしければ是非。

■今日の機材
ボディ:sony α7R II
マクロはファインダーとMFで追い込むせいか上向いてたら首肩凝った…

by ori_tarte | 2017-05-11 07:23 | 風景写真 | Comments(0)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりのブログ


by さいとうおり