NEW POST

切り出し御免は感度1000が限界かな。浅草観音うら一葉桜まつり『吉原狐舞』

高解像度なα7R2ですらちっとノイジーなので。α7Sだとガンガンいっちゃえますけど。

いやーこの時、曇天夕方だったので安パイ狙って感度1000にしてたのが敗因で。よくよくみたらSS1/4000でアホかー!と叫びたくなった次第。
面倒がらずに70-200もってけばよろしいものを…ではありますが、そんな日もあるさ、へっ。

ナナメにしたのは理由がございますから>構図、風景構図受講中のみなみなさまへ
f0212049_21173421.jpg
ド正面から撮りたかったとこですが、近づけば近づく程ド正面はのかなければイカンかったので<そりゃそーだ。

■今日の機材
ボディ:sony α7R II

雨だし…一本勝負で。

by ori_tarte | 2017-04-25 21:21 | 風景写真 | Comments(0)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりの写真とかPhotoshopとか


by さいとうおり