人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sony SEL70200Gとα7RIIでスラックライン撮影。ギボンカップ 2017 in 二子玉川ライズGibbon Slackline

恥ずかしながら『スラックライン』という種目そのものを存じ上げないまま、二子玉川という目と鼻の先で開催されているということで、さきほど行ってまいりましてん。

綱渡り的な5センチの綱の上のアクロバティックな競技だそうで、ルールはまったくわからんまま撮っておりました。ルールわからんでも上手な人はわかるんじゃーい!

ジュニアの予選のみなので、子供ちゃんの写真になっちまいましたが、この子が楽しそうでしかも上手なので思わず釘付けでございました…ショタっ気はないぞわたし。
sony SEL70200Gとα7RIIでスラックライン撮影。ギボンカップ 2017 in 二子玉川ライズGibbon Slackline_f0212049_14472550.jpg
二子玉川では22日、23日と2日開催とのこと。
GWに向けて、二子玉川のライズから向こう、色々なイベントが開催されているので、カメラ持っていらっっしゃるのも楽しいかと思われます。

下記、スラックラインの大会予定。

第 1 戦:ギボンカップ 2017 東京 [ 二子玉川ライズ ]

日程》4 月22日(土)・23日(日)

場所》 東京都世田谷区 二子玉川ライズ ガレリア

第 2 戦:ギボンカップ 2017 山梨 [南アルプスユネスコエコパーク大会 ]

日程》 5 月 27 日(土)

場所》山梨県南アルプス市 南アルプス市櫛形総合体育館

第 3 戦:ギボンカップ 2017 福岡 [ 久留米 ]

日程》 7 月 30 日(日)

場所》久留米シティプラザ

第 4 戦:ギボンカップ 2017

日程》 未定

場所》未定


■今日の機材
ボディ:sony α7R II

ライズはちっと暗いのでこればっかりはF2.8がよかったなと思いつつ200で開放とか、絶対やらかすわとも思う。ライズは近いので場所によっては55mmでもイケちゃうですよ、みなさま練習へゴウ!


by ori_tarte | 2017-04-22 14:53 | スポーツ、飛行機 | Comments(0)

東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』主催さいとうおりの写真種々雑多。ビギナーは恋フォトからいらっしゃいませ。写真、テキストの無断使用、流用は硬くお断りしております


by さいとうおり