東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』の"恋するカメラ" 自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりのブログ

Bouquet For You(ブーケフォーユー)

サーティワンを食べなくなってかれこれ四半世紀以上経っておりますが。
ブログの本日のタイトルを安易ながらもコレでいくべさ、と思ったらば、丁度サーティワンさまのプレスリリースにヒットしておりましてん、新商品のアイスケーキ『ブーケ フォー ユー』と被ったわ…。

常によそさまとネタとキャラが被らないように必死なワタクシなのに!

もう時間差ってことで使いますけども。ウチもブーケフォーユーだコンチクショウ。

というわけで、これはリアルなお花のブーケ。せんだってのトコリエさんの作業中、不躾にもカメラを向けてしまったわたくしを快くご快諾いただきありがとうございます。
f0212049_22323294.jpg
なんつーか料理教室、カフェ、レストラン、ブライダルといった撮影依頼は承ってるのですが、花屋さん…しかも作業中のお花屋さんの撮影って承る機会がなくて、一度撮ってみたかったので、満足。

いや写真的には満足しちゃイカン突っ込みどころ満載ですが、ひさびさ花ツボってるの今年。

なので、5月の最終週、山手西洋館『花と器のハーモニー』にてお外撮影実習ございますよ。9時集合、火曜日確定でございますのん。花歩きリターンズにして、6月は紫陽花やろうかな。鎌倉は私的に行くけども、実習は多摩川で、どうだ。風景構図組は朝7時起床で行っちゃうけどね。

あと個人的に『&Flowers』が薔薇と紫陽花、そして夜のドレスの長谷川みつかさんなのですよふふふん。進展開として『&Accessory(仮称)』も。

■今日の機材
ボディ:sony α7R II

たまにSが欲しくなるんですがサブ機は無印Rなのだ…そしてα9…いえいえ買いませんよ。

by ori_tarte | 2017-04-21 22:36 | カメラ、フォトレッスン | Comments(0)