人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラが恋する横浜:春の海。第39回「よこはま花と緑のスプリングフェア」

という、地域あげての素晴らしい試みに、便乗した今年。
もう横スタから海方面まで、素晴らしかったですよ!佐倉のチューリップを取り損ねたダメージが、ここで軽減されてるかも。

せんだっての風景構図の横浜実習、山下公園にて撮影した一枚。
カメラが恋する横浜:春の海。第39回「よこはま花と緑のスプリングフェア」_f0212049_20465089.jpg
このくらいの船、絶対船酔いするけども!撮っているぶんにはやっぱり楽しいなー

あとこのへんはモデルさんと一緒に撮っても楽しそうなエリアがたくさんあるので企み。企みたいけどなんか土日がガツガツしてる今年の上半期はどうしたことだ。


■今日の機材
ボディ:sony α7R II
レンズ:Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA(SEL55F18Z)

これぐらいの風景はむしろ開放で、参る。


by ori_tarte | 2017-04-18 20:51 | カメラ、フォトレッスン | Comments(0)

東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』主催さいとうおりの写真種々雑多。ビギナーは恋フォトからいらっしゃいませ。写真、テキストの無断使用、流用は硬くお断りしております


by さいとうおり