NEW POST

続くよ女子フォトショップ作例作り、丸ボケ再利用!の多重露光

ラ・フォト自由が丘のレッスンにおいて、『陰気な写真』というワードがございまして。
アンダーのつもりでも、実は単なる暗い写真の事を指すのですが。

某生徒さまに「先生って陰気な写真、て言うときすごく嬉しそうですね!」とご指摘食らって、自分の心の闇を覗いてしまった気分に!

という話はさておき、フォトショップ事例がなんか陰気になってもうてる今宵も!

いやなんつーか、丸ボケで多重…は人気なんかなーと思いつつ、自分がここ数年丸ボケガン無視の写真撮ってるので、素材がなくてなくて!羽田の取った一枚が暗い…桜もあんまし明るくないのでどうしよー

しかも和縛りかよ!と。なんか下山はるかさんあたりを使ってふわっとさくっとしたいんだけど、明日なんだか暗かったらごめん。
f0212049_21165092.jpg

明日迄にテキスト間に合うかな。
つーか午前スイーツレッスンの薔薇パイも作ってないんだわ…今から林檎煮まーす<え?


■今日の機材
ボディ:sony α7II

この頃は7II。丸ボケはなにげーに羽田のタラップから窓越しにとったのでちと綺麗ではない。


by ori_tarte | 2017-04-14 21:19 | カメラ、フォトレッスン | Comments(0)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりの写真とかPhotoshopとか


by さいとうおり