東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』の"恋するカメラ" 自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりのブログ

東京女子フォトショップ:パソコン多重露光は花魁と風鈴

土曜日のPhotoshopレッスン第3回(だっけ?)を迎えるにあたって作例つくっとりますが、Photoshopつーか多重露光こそセンス次第のような…これ、お伝えするのかー!いやがんばるけども!

風鈴。桜だとハマり過ぎて埋もれてオモロなかったので季節外れですが風鈴…。みんな再現できんのかな…だいじょぶかしら。てか一歩間違うと心霊写真になってまう…
f0212049_01012460.jpg
とまれ、土曜日そして来週の方、パソコンの充電とお覚悟をよろしく。

そして土曜日のスイーツフォトに向けて薔薇パイも作らないとイカン。紅玉は一袋調達。パイ生地は冷凍活用ですじゃ。

■今日の機材
ボディ:sony α7R II
レンズ:Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA(SEL55F18Z)

神楽坂でも花魁道中でも、使いましたからこれ。


by ori_tarte | 2017-04-14 06:00 | カメラ、フォトレッスン | Comments(0)