NEW POST

&Flowers ランドスケープ万歳!桜と長谷川みつかさん

縦横混在できるようなブログに変えてみたらこんなんランドスケープな写真もアップできるようになりましてんわーい!縦縛りは面白いんですが、ちょっとさすがに辛くなってきたのだ。
f0212049_00040671.jpg
そしてトコリエさんに向けて紙寸法慣れしたいので3:2封印して、AB版しばり。

しかしブログスキン、ひさびさ見たらあんましヘッダがなくて使いやすそうなのがたくさんあって吃驚だ。自分の場合、毎日写真アップしてるから案外ヘッダいらないかもねーとか思ったり、暫時、色々試してみようと思います。ちょっと下のメニューがしっちゃかめっちゃかなのでどうにかしないと。

■今日の機材
ボディ:sony α7R II

2台持ちだと55mmのが楽。


by ori_tarte | 2017-04-10 05:29 | 人物撮影

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりのブログ


by さいとうおり