NEW POST

浅草花魁道中、ブログスキンを縦横混在AB版にしてみましたが果たして。

f0212049_16043656.jpg
本日両国国技館新日本プロレス大会において柴田がオカダカズチカからベルトを穫るのか否かな試合でございますが。

数少ないプヲタ友達の藤本記子さんにお誘いいただいてたんですが14時スタートなので「桜の季節だし!」とお断りしちゃったんですがよくよく見たら「会場14時開園16時」。早朝撮影なら余裕で行けたじゃん!まぎらわしー!入場まで2時間だったわけだったらしいです。

というわけで、家で家人とおとなしく見てます。

そんで結局うっかり寝倒してしまったのでブログいじりました(YさまIさま情報頂戴したのにごめん…)。

横写真をご披露する機会がないなーと思いましてん。ちっとブログスキン変えてみましたよ。あとここんとこ3:2で作ってたのをAB版にしてみましたの。

しばらくうにゃもにゃしているかもですが、こんなん。

■今日の機材
ボディ:sony α7R II

軽い美しい扱いやすい、テーブルフォトにおける「よ、寄れねぇ…」てな欠点も、屋外なら全然。

by ori_tarte | 2017-04-09 16:17 | 人物撮影 | Comments(0)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりの写真とかPhotoshopとか


by さいとうおり
カレンダー