NEW POST

tocolierさんの写真展「花霞」に参加させていただきます。

トコリエさんの合同の展示に参加させていただきます。
自由が丘からも案外近いので、レッスン前後に是非。4月10日から撮影会もありますから花撮影がてらいっちゃえー!

てか、展示とかDMとかめんどくさがりなので有り難い…<ホントに専攻がエディトリアルとは思えん。

あ、わたくしこちらで夏あたり目処に、こちらでアクセサリーとモデルさんを撮る&アクセサリーを展示販売、っつーイベントを開催したいと目論んでいます。

とまれ直近の目的、写真…はA4一枚にするか、ポストカード仕立てにするか、果たして。紙どうしようかなー。

いずれにしろ、DM作っていただいたので、逃げられませんよ。

花霞、にふさわしい写真を探さねばーといいつつ、パッキパキなのだ。
f0212049_01455931.jpg
下記、トコリエさんのwebからコピー

「花霞」

2017年4月20日(木)〜4年30日(日)@ tocolier
営業時間:13:00〜20:00※最終日の展示は17:00まで
※月〜水曜日定休日(4/24,25,26)

<出展作家>ako さんgami さんKeiko Yuki さんさいとう おり さんさいとう ともこ さんsaya さんshion さんすんこ さんChii*zさんツバキ アキラ さんNoel Cafe さんharuさんHitomiさん平井 里佳 さん福井 勝さん前原 実香 さんMasa ASANOさんmomoco さん八木 香保里 さん矢野 智子 さんYumieさんyoko さんhanato(tocolier)mimi(tocolier)

明日はひさびさグループレッスン、パン祭。光のレッスンですよええ。

■今日の機材
ボディ:sony α7R II

トコリエさんでは90mmとミックスで使ってました。花だとマクロのパッキパキ描写も欲しくなるんよね。

by ori_tarte | 2017-04-08 07:38 | カメラ、フォトレッスン | Comments(0)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりの写真とかPhotoshopとか


by さいとうおり