東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』の"恋するカメラ" 自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりのブログ

ようこそニッポン!ようこそTOKYO!桜を楽しんでいただけたでしょうか?

と思うほどに、あちらこちらで外国人観光客をお見かけする桜処。中目黒や自由が丘のような私鉄沿線マイナーと思われる場所ですらこんなに観光地であったか!と大混雑。いまのとこ自由が丘はそれほどでもないんですが、中目黒は駅からして通勤ラッシュよりもえらいことになっておった。そりゃインバウンド銘柄もウハウハですわなー。

新宿御苑は広いだけあって、わりと落ち着いてみる事できるのですが、も、真剣に撮影なさってるのを拝見すると嬉しくなります。
インスタグラムに投稿した一枚のトリミング違い。インスタのほうはフォトショップで派手こい絵にいじってアップしています。
f0212049_22551797.jpg

フォトショップといえば地味にプライベートレッスンなどもお受けしておりますドッコイショ状態ですが、グループフォトショップ第三回は来週かな?多重露光やりますよー。今週は土曜日に光のレッスン、あともうそろそろ屋外レッスン連発で横浜とか佐倉とか。天気がいいと屋外も楽しいですやね。

光といえば平日光(1)をどこかでスタート予定。受講してないという方、いかがでっしゃろ?


■今日の機材
ボディ:sony α7R II

7RIIにして何がいいってアホのよーな高解像度と画素数で、トリミング放題なとこだ。デザイナー出身は撮って出しにこだわらんのさ。

by ori_tarte | 2017-04-05 22:58 | カメラ、フォトレッスン | Comments(0)