NEW POST

& Flowers:桜の園、春への扉。

紙媒体を部屋中に蓄積させた過去が(今もだけど)あるので、webを仕事にしてからあんまし写真展欲のないわたくしですが、夏へ向けてアクセサリー作家さんたちと写真展かまします…と言い切ってしまおう。まだ詳細も詰めてないですが、思わせぶりでごめん。

てのを長谷川さんを撮影しながらほの〜と考えておりました本日。桜と美しさに浮かれて手アップとか取り損ねたのは内緒だ。
f0212049_23014461.jpg
撮影終わったら寝ておりましてん、明日のパン祭の準備ができておらぬ。いまからせにゃイカンなー。
明日は構図(2)光(3)かな。お気をつけていらっしゃりませー

■今日の機材
ボディ:sony α7R II

プラナー、100mmで出ないかなー出ないかなー。

by ori_tarte | 2017-04-01 23:06 | 人物撮影 | Comments(0)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりのブログ


by さいとうおり