NEW POST

おいしい自由が丘:unico直営『NAAK CAFE』は2017年桜のビューポイントになるかもね

本日、自由が丘界隈で桜を探しておりましてん。
4月1日から自由が丘さくらまつりだっつーのに、咲いちゃいねぇという。

土曜日の桜や如何に。

ところで自由が丘のお気軽桜ビューポイントとしてアフタヌーンティールーム時代から利用してたJ.Sパンケーキがさらに流行りのふっかふかパンケーキ屋になっておってしかも平日だというのに大行列で子供阿鼻叫喚。こりゃ今年は無理だべなーと思いながら、クオカ目指して歩いておりましたらば、unico loom 自由が丘ございましてん。

わたくし、中目黒と二子玉川のunico直営ごはん処が気に入っておりましてなー。

特に中目黒はアフリカンを取入れたがっつりフレンチで気に入ってるのですが、そういや自由が丘にもあったんだっけと入ってみましたところ、ナイス。なんだったら貸切フォトレッスンやりたいほど、ナイス。飲み放題コースなので、下戸の生徒さまにも損なく、どだ?

アングロインディアンフード…というイギリスとインディアンのミックス。イギリス植民地時代の名残のインド料理といったとこでしょうか。しかしこの場合においてもインディアンという呼称を使ってもよろしいのでしょうかとちと気になるわたくし。

難しい話はさておき。

ランチは1200円前後でタンドリーチキン、ローストポークなどから選べるドリンクつき。
本日はカレーとチャイにしてみました。
f0212049_19360466.jpg

J.Sパンケーキほど豪勢なテラス席はないので、桜は見えなくも、ない…という程度の場所ですが、桜歩きの合間のひと休みにでも、ひとつ。

■NAAK CAFE
住所:東京都世田谷区奥沢5-25-8 2F
電話:050-5592-9471

営業時間
ランチ 11:30~15:00(L.O)
カフェ  15:00~15:30(L.O)16:00(Close)平日
     15:00~15:30(L.O)16:00(Close)週末
ディナー 18:00~22:00(L.O) 23:00(Close)
定休日:ナシ

基本的にベビーカー禁止。小学生以上のみ可、だそうな。


■今日の機材
ボディ:sony α7R II

外ごはんは55mmないし50mm…今日みたいな日は特にそう思ったわ…


by ori_tarte | 2017-03-29 19:37 | スイーツ、料理写真 | Comments(0)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりのブログ


by さいとうおり