NEW POST

αガールズ、愚者の楽園へ。

春めく大船フラワーパークを撮ろうよ!てなつもりで、光コース終了後、色彩学突入の前の実習として大船に行ったわけですが。

なにやら温室にツボったαガールズ(年齢不詳)。
ビオラやらポピーの前に、ヒスイカズラやハイビスカスを撮るっつー…夏かっ!しかも2時間滞在てちょっとちょっとー!桜も撮ったけどねー桜はまだ微妙だったのだ。

でもお手入れ中の薔薇がゴージャスな気配で楽しみ!

さいとう、大船ですと個人的に睡蓮のエリアが好きなのですが、このエリアの陽射しがキラッキラでございましてん。
f0212049_18071254.jpg
あー一日おってもええわーと思いましたが、そういうわけにもイカンので、午前中で撤収。

木曜日と金曜日は桜フォトレッスンそしてこっそり撮影で土曜日も鎌倉ってますわたくし。

しかし御苑はともかく、鎌倉の桜、この寒さで咲くのか心配だー心配だー。段葛が咲いていればヨシ!て感じなんですが、そもそも段葛がヤバいんじゃないかしら展開、如何に!

■今日の機材
ボディ:sony α7R II

50プラナーに揺れつつ、90マクロも持ってゆくの嫌がるわたしに果たして50プラナー普段持ちできるんか?ましてや大船、商店街で野菜を買うというわたくしなのに!

by ori_tarte | 2017-03-28 18:13 | カメラ、フォトレッスン | Comments(0)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりのブログ


by さいとうおり