NEW POST

sony α7RIIにおける瞳の透明感はなんだっての。

去年あたりから色々とジャンルが増えて、ボディ二台持ちが必要となり、ソニーのプロサポからうっかりお借りしたα7RIIがメインになっちまったわけですが。

何せ瞳の煌めき、ハンパなくて。人の撮影は必ずこれにしているのだけど、せんだってひょんな場所で「猫も犬もたくさんいるから撮りにいらっしゃいよ」とお声を頂戴してお言葉に甘えて撮り倒した一枚。

「上にもっとかわいい子がいるわよー」といわれたけど、この仔も相当かわいい部類なんじゃなかろうか。
f0212049_21401670.jpg
また猫カフェレッスンしようかなあ。猫カフェ、運営がデリケートだからかなんつーかクローズが多くて選びにくいのよーん。

今週は木金と屋外での桜レッスン尽くしですが、来月は平日に佐倉のチューリップ、日曜日の横浜屋外決定しましたん。


■今日の機材
ボディ:sony α7R II

by ori_tarte | 2017-03-27 21:46 | カメラ、フォトレッスン | Comments(0)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりのブログ


by さいとうおり