NEW POST

カメラが恋する鎌倉:春だ!sony SEL55F18Zでエウレカ!!

場所は大船フラワーセンターなので、風呂から飛び出したりしやしませんよ。

今日の屋外実習、なんだかみなさま温室がツボだった模様で。大船フラワーセンターを右手からアクセスしたのはじめてだわーと。温室の撮影でほぼ2時じゃないの?と疑惑すら発生。みなさまの写真が楽しみだなーと。

ちなみに桜はちらほらちらほらでしたが、撮影にはやはり来週かもしんない。

相変わらず55mm一本勝負ですが、90mmマクロもってきゃよかったね…の一枚。こうなると55mmだといまいち色々辛いのよね。
f0212049_17185358.jpg

あ、明日のフェアリーケーキを焼かないとイカンので、今日は大船野菜が安いぞワッショイ買物は見送りました。道ばたのブロッコリーに心惹かれたものよ。

来週は2日連続で桜ですよ。お風邪等召しませぬよう、そして体力お作り遊ばせ!

■今日の機材
ボディ:sony α7R II

あーーー50mmプラナーが価格コムで14万か!とモヤモヤしてたら、新しい100mmが出たっつー。割り切って50mmコレクターになるか、新しい焦点距離でご新規ボケを試すべきかむー。

しかし帰り横浜あたりで既に55mm一本持ちヘタってたわたくしですよええ。


by ori_tarte | 2017-03-24 17:28 | 風景写真 | Comments(0)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりのブログ


by さいとうおり