NEW POST

カメラが恋する鎌倉:寒空、鳥かごは空っぽ。

寒いからね、鳥がおるとちっと切ない。寒くても雀とか、めっちゃ元気ですけどね。

しかもこれガーデニング用の鳥かごなので、中身は鉢植えですが。

そんでもってこれと同じの、白も黒サビも持ってる…ので、自由が丘でご覧になった方も多いのでは(笑)
f0212049_20374901.jpg
リアリズムなわたくしですが、鳥かごにリアリズム求めるのも何なので、色温度もいじって前ボケかましてます。画角的にはわりと撮って出しに、近い。

明日は大船レッスンでございます。ちっと桜のうちに個人的なモデル撮影目論んでいるので、ロケハン兼ねてみようかと。しかし明後日がスイーツレッスンなのでこれまたケーキ仕込まないとイカン。

■今日の機材
ボディ:sony α7R II

モデル用にやはりここはプラナー50mm…しかしプラナー買うなら55mmと50mmマクロをどうしたものかと<色々この発想、駄目すぎる。

by ori_tarte | 2017-03-23 20:41 | 風景写真 | Comments(0)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりのブログ


by さいとうおり