NEW POST

カメラが恋する鎌倉:和洋錯綜、小町通りの『コアンドル』

朝早く到着したとはいえ、しかもハイシーズンの桜や紅葉、連休も避けたというのに。

やはりそこは日曜日の鎌倉小町通りで大混雑…の合間を縫って、『コアンドル』の脇から一枚。ビーフシチュー食べてー…って、何せBillsで朝ごはん食べちゃったので我々。
f0212049_23352196.jpg

鳥居が入るのが鎌倉だねーと思うのであった。

さて、明日からCP+2017。各メーカーご担当者さま、御登壇の先生方、搬入は無事終了なさいましたですかしら?わたくしは綺麗ドコロを撮影しにれっつらごー…というおばちゃん撮影が珍しくない時代に早くなってくれんですかのー。たまに怪訝な顔をなさるお嬢さんがいらして、ごめんて思う。いっそ見栄ストロボつけちゃろか、会場じゃ使わんけど。

そーいやCP+において、女性客集客のためにコンパニオンをお兄さんに…説もございますが、いやむしろ女性モデルさんママで頼むわー。

鎌倉といえば、3月の屋外は大船フラワーセンターor鎌倉。徹底して花を撮るぞ光のレッスンと鎌倉ふらふらデイの2コマ。どちらも運がよければ桜があるかもだ。

■今日の機材
ボディ:sony α7R II

まあ一本。プラナーよりは軽いけど人間撮るならプラナー…


by ori_tarte | 2017-02-23 06:00 | カメラ、フォトレッスン | Comments(0)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりのブログ


by さいとうおり