NEW POST

初心者さま向け恋フォト開始日、ウエイティングシステム『待つラ・フォト』2017年春限定

昨年の春からスタートさせていただいた基礎レッスンのウエイティングシステム『待つラ・フォト』ですが、前回から半年以上経ってしまっておるので、2017年春限定で開催させていただこうと思いましてん。

みなさま全員のご要望にお応えできるか不安なのですが!

仕組みとしては「この日なら毎月レッスン受けたいカモ!」というのを教えてくださった方が同じ曜日ご希望で集まったらレッスンさせていただきましょか、という事でございましてん。

レッスン内容はカメラ初心者さん、もしくはAモードでしか撮影したことがない方、またはさいとうのトコで基礎から教えてくれーという方向けの全6回でございます。基礎講座が修了したらあとは単発のご参加でもヨシ、そのまま構図、光、色彩学、スイーツ、風景構図、ストロボ、フォトショップ、ポートレートなどご要望まま現在ご用意しております。さいとう、わりと流されやすいので、やいやい言うとなんか講座ができたりしますラ・フォト自由が丘、今年で5年めでございます。申し込みデータ確認したら900名さまかーとちと感慨深いわたくしですよ。

今回はシンプルに「待つラフォト専用」でお申し込みページ作成させていただきました。

■待つラ・フォト専用お申し込みページ
お名前とメールアドレス、毎月レッスン可能な曜日(複数選択可)をチェックのち送信くださいませ。

※まずはここから!の基礎講座『カメラに恋するフォトレッスン』内容についてはこちら

同じ曜日におひとが集まりましたらレッスン開始!ということで、基礎講座である恋フォト全6回のスタートとなります。2回め以降のお日にちはみなさまと相談の上、確定しますが、みなさまの先々のご都合がつきやすいようであれば最初に6回までの全てのお日にちを確定することも可能です。

一応早くて3月、遅くとも5月にはスタートしたく思いますが、あまりに日数がバラけて…とか、さいとうの日にちが全然あわん!(特に土日はちと厳しいので…)という場合は少しお待ちいただくかもですごめん。

お手数をおかけして大変に恐縮ですがどうぞよろしくお願いいたします。

というだけでもナンですのでステップアップレッスンである構図レッスンから一枚。この方はソニーNEXでしたが手が大きいのでソニーですと操作に苦戦してらしたのでむしろキヤノンキスデジ子さんに…ということもありました2014年…かなあ。しかも当時のソニ子さん、グリットが出なかったのか果たして<…
f0212049_22231839.jpg
鎌倉組は集合場所と集合時間、お送りしましたよー
明日は光(5)、明後日は平日の恋(6)、明々後日は午前プライベートレッスン、午後色彩学です。土日は鎌倉とかグループフォトショップとか、ひさびさ5日連続レッスンよし!





by ori_tarte | 2017-02-07 22:28 | カメラ、フォトレッスン | Comments(0)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりのブログ


by さいとうおり