NEW POST

都会に潜む無限回廊。色を削ぎ落とす、反復美。

ちっと彩度残しましたが横浜美術館。

この界隈、思春期には建築途中だったこともあって、美術館直行直帰、てな感じで周辺は足を踏み入れたことがあまりなかったのですが、建築コミの風景撮るのにオモロいな。

f0212049_12360673.jpg
基本、風景を撮影する時には「人がいらしても、いらっしゃらなくなるまで待てい!」のわたくしですが、ある程度人がいない、というのはやはり優位性アリアリ。

というわけで、鎌倉早起き風景構図の回は思い切って7時集合で参ろー。
参加者さまにはのちほど詳細ご連絡さし上げます。

また、新年度の所為か恋フォト開催ののご要望のお申し込み頂戴しておりますが、わたくしの上半期のスケジュールが確定次第、ご連絡さし上げます。待つラフォトでお日にちあわない方とかいらしたので何とかしたいー。のですが、なんか今期はお日にちのやりくりがちとキビチーわたくし開催ピンチ。最悪、秋になったらごめん。

■今日の機材
ボディ:sony α7R II

55mmだと歪むかなーと心配したけど歪み無修正でイケました…というのに気づくとやはり55mmは手放せん(いや手放さないけどさ…)

by ori_tarte | 2017-02-06 12:47 | カメラ、フォトレッスン | Comments(0)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりのブログ


by さいとうおり