NEW POST

ハートのエースが出てこない…なら自分で作ったれ!

とばかりにオールハートのエースのトランプクッキーを焼く。
それをイカサマという…のかもしれんなー。

ちなみに2月のソニー銀座レッスンは王冠クッキーですが、クッキーの他のアイテムでもスイーツネタで色々企んでおりまして、試作の日々。月イチペースで開催のスイーツフォトレッスンがまるっと一年経ちましたので過去ネタも溜まりましたしアレンジしてソニーさまレッスンでも使わせていただこかと。自由が丘スイーツ生は今年はさらにパワーアップしてお披露目させていただきますよ!

というわけで、今日も生徒さまに「こっちとこっちどっちがいい??」と問い詰めておりましたさいとうでございました。

公式ご披露はまだ先ですが、なんやかんやでチラッチラッとご披露するので「あー、さいとう、こんなんやるんやなー」と生暖かく見守っていただけましたらば…。
f0212049_21424783.jpg
むープロレス撮ってる場合じゃないわ!でも来週から風景構図とフォトショップレッスン初回がスタートするので、そちらのテキストとか作らないとイカン。というか体力復活しているので旅したいわーとRENのリュック新調したこの冬でございますのよ。

■今日の機材
ボディ:sony α7R II

場所次第では55mmは最強だ!

by ori_tarte | 2017-01-21 21:46 | カメラ、フォトレッスン | Comments(0)

自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりのブログ


by さいとうおり