東京女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト自由が丘』の"恋するカメラ" 自由が丘女子フォトレッスンサロン『ラ・フォト』主宰、フォトグラファーさいとうおりのブログ

ソニー銀座さま、スイーツフォトレッスンおよび広角レンズ満席御礼申し上げます。今年は三笠会館でランチフォト実習できたらいいなー

と思う次第。
だって前菜、リゾットorパスタ、デザート、ドリンクにて2000円でお釣りくるコスパであのサービスとクオリティですよ奥様!銀座ですし!

んで、パスタランチといってもナメるなよ的美味なんだこれが。

惜しむらくはイタリアンなのでデザートがちと地味<ヒドイ。
ただ前菜もメインも美しくて!自然光の入る窓際はすぐうまってしまうのですが、ライティングが絶妙で!
なので、ソニー銀座にいらっしゃる方、是非行ってみてくだされー。

それはさておき、ソニー銀座でのスイーツフォトレッスン、瞬殺??というほどに満席になったそうで、ありがとうございます。アイシングに力も入るってものです。も、王冠クッキーアイシングとか、がんばっちゃおっかなー!

広角レンズレッスンも翌朝満席で、お試しαのみあと数席とのことです。お試しαは6000の方とかRXの方とかもいらっしゃるそうで、楽しみ!なにやら登録がちと面倒なレッスンでございますが、御損はさせませぬので、どうぞお楽しみになさってください。

お申し込み、キャンセル待ち(とかあるのかしらん)はこちらから。

さて三笠会館に話を戻しますと。いや、ここで叫んでみると「ランチフォトレッスンいいんじゃなーい」とか、どなたか思ってくださるかなと他力本願卑怯千万。

それはさておき三笠会館、夏にお出ししてたズッキーにと小柱のリゾットはもううっとりでございます。ノー補正ですのでクロスにシワが(笑)
f0212049_23415373.jpg
過去記事がこのへん。
フォトショップレッスン受けた方、これから受けたい方はこのへんを見直してみましょう(笑)
銀座ひとりランチはここか体力があればエスコフィエ。ソニー銀座さまで打ち合わせるとアホのよーに三笠会館ですが、大崎打ち合わせだとお寿司だったりするので、そろそろ新規開拓したいなー。

今日は月末までの宿題をたんと頂戴したので、ちとてんやわんやですさいとう。あ、週末のレッスンは忘れてませんよだいじょぶですよ。

■今日の機材
ボディ:sony α7II

この頃はまだ7IIと55mm点

by ori_tarte | 2017-01-19 23:53 | カメラ、フォトレッスン | Comments(0)